すばらです!~咲‐saki‐応援ブログ~

咲‐saki‐応援ブログと題しまして、咲‐saki‐に関する色々な「すばらっ!」なことを紹介したりしていきますよ~

先ほどもお詫びしましが、今日私が投稿した記事について、
ご気分を害された方へ改めて、謝罪させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
e8b7394e
さて、気を取り直して、本題に
前回の紹介からずいぶん経ちましたが、予告していた
SSS(咲-Saki-SS)紹介ほのぼの系特集をやりたいと思います。
咲-Saki-のSSでも人気の一番高いジャンルだろうと思いますので、
ほとんど見たことがある方もいると思いますが、ぜひお付き合いいただければ幸いです。続きを読む

先ほど投稿したとある2ch咲-Saki-スレで・・・という記事についてのお詫びを。
いくつかのコメント頂きましたがさきほど、

    あからさまなアクセス稼ぎなんだよね
釣りスレはブロガーが立てたりしてそう(偏見)
 というコメントや、 
NMB48が好きな咲厨だっているかもしれないだろ!いい加減にしろ!
というコメントなどがありました。
アクセス稼ぎというものは、恐らく上記の記事に対してだとおもうのですが、
これだけは、否定させていただきます。
私は本気で、頭にきたので、書き込んだのでありアクセス稼ぎなどではありません
しかし、NMB48が好きな咲厨だっているかもしれないのは、正しい意見だと思いますので
今回の記事で、ご気分を害されたりした方がいらっしゃるのであれば、
すぐに削除させていただきますので、コメントもしくはサイドバーの投稿フォームより
ご連絡よろしくお願いいたします。

ご連絡がなにかありしだい削除するなどの処置をとらせていただきます。

それでは、今後も当ブログをよろしくお願いいたします。
                       
                                  管理人より 

昨日立ってた、咲-Saki-スレの中にこんなものが・・・・
雀速様が、まとめてました。↓
【悲報】咲-saki-二期の姫松高校の声優がNMB48に決定

【注意】
ここから先は、暴言ともとれるような表現、
私の怒りがぶつけられています。
ほとんど咲-Saki-関係ないですので、
この類の冗談スレを立てた覚えがある人、立てる予定がある人は、
こういう怒りを買うのだと知っておいてほしいので、後半部分を
しっかり読んでください。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記
この記事についてたくさんのコメントを頂きましたが、
直接的な削除要請はなかったので、とりあえず残しておきます
引き続き、削除要請は受け付けますが、この記事のコメント欄ではなく、
左下にある投稿フォームより、削除してほしいと、書き込んでいいただきたいです。
気持ち悪いという書き込みもありましたが、私自信、今見て気持ち悪いと思います。
今回の失敗を心に留め、今後は誰が見ても楽しめるような 配慮を致したいと思いますので、
今後も、どうか当ブログをよろしくお願いいたします。続きを読む

このページのトップヘ