すばらです!~咲‐saki‐応援ブログ~

咲‐saki‐応援ブログと題しまして、咲‐saki‐に関する色々な「すばらっ!」なことを紹介したりしていきますよ~

2013年02月

こんにちは。やってきました心理テスト、3人目はリクエストのあった淡です。
4回目は末原さん。ある程度セリフがあったキャラなら制作可能ですので、 
リクエストも待ってます。 

それでは早速、進行の淡さーん 

 
続きを読む

ニコニコでの放送から3日くらい?めっちゃ遅れました。
あらすじなんかは他のブログ様が一杯やってくれているので、
そこまで詳しくはやらない模様。
面白くない突っ込みとボケ、
おまけ程度にもならない解説をお楽しみください。(矛盾) 

あと注意
文章が超支離滅裂です。

まずは紙芝居風のネタ?(別に面白くはない)
それでは「伝説の膝枕の伝説(適当)第1章」ご覧ください




続きを読む


こんにちは
今回は何を血迷ったか「自分が咲-Saki-キャラだったら」という記事です。
大体の方は後で張る牌譜を見てすぐ
「お前に能力はないな」
と思うと思いますが、そこは冷めた目で見続けちゃってもらえればありがたいです。

それでは恥ずかしながらまずは私の打ち方を見てもらいましょう。
牌譜1(4位トビ)   牌譜2(3位)  牌譜3(2位)  牌譜4(1位)
*流し読みで結構です*
はい。軽くでも見てくださった方はもうお分かりですね?
私の特徴。それは、
圧倒的なフーロ率、そして低めの打点
です!!
 ちなみに戦績は現在こう
5589f1d3eb8b85326e111586df4a32a9















続きを読む

こんにちは?こんばんわ?
どうもカタカタ日和です。
今回はスマホからの投稿となっていますので、
もし視にくいと、感じられたら、
コメントして下されば、パソコンより投稿し直させていただきます。

それはそうと一昨日は、バレンタインでしたね。
管理人は自分でチョコスイーツを作っちゃうタイプなので、
一個も貰えなくても平気でした!でしたとも!

むしろお菓子製作中は照が憑依してたからね!
完成後のお菓子を食べた私は照からもらったと言ってもいいはず。

そして本題
「咲-Saki- キャラが貰ったチョコの個数のランキング」集計が終了致しました!
今回は上位5名を紹介していきます!それではどうぞ!




続きを読む

スカイプの某ブロガー部屋での話ですが、
書け麻について、(書け麻についてはこちらを参照)
「このままだと完全に内輪企画止まりになりそう。 」
とのこと、たしかに現状はスカイプ部屋で
参加するメンツを集める形態になっていました。

さらにほとんど毎日のようにやっていた時期もあり、
「このままではイベント性に欠ける」
という意見もあったりで、

とどのつまり、もっと大きなイベントにしたい。ということです。

現状は、ほとんど固定メンバーで打っている状態でしたから、
書け麻部に入っていても書け麻の参加がない方や、
これから書け麻に参加したいと思っているブロガー様など、
現在よりも沢山のブロガー様が関わってくるイベントにしたいですね。

とりあえず現在、話し合って出た提案がコチラ

・週一か週ニ、週末にやること。

・事前に参加表明を取り、組み合わせや時間帯を考えて開催

・書け麻終了後、できれば参加者みんなで、牌譜の検討をする。

・出したお題は自分もやって、ブログ間の交流も深める。


などなど。とりあえずはスカイプ部屋の方意外とも話し合えるように
咲-Saki-ブロガー集会所 隠れ家 を作りました。
自己紹介をしてくだされば、ブロガー様ならご自由に使って下さい。
雑談、書け麻、ブログのネタ、更新報告、ブロガー間での質問
など、どんな使い方をしてくださっても結構です。

そして、現在は恐らく明日の夜に行う書け麻の、メンツを募集中です。
ご参加下さる方は、
自己紹介後、参加表明スレに書きこんでください。
一応、書け麻への飛び入り参加も「いいのかな?」
と考えておりますので、ツイッターなどもチェックしていただければ。
https://twitter.com/sakiouenn

それでは、ブロガーの皆様。ご参加お待ちしております。



 

このページのトップヘ