先ほどもお詫びしましが、今日私が投稿した記事について、
ご気分を害された方へ改めて、謝罪させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
e8b7394e
さて、気を取り直して、本題に
前回の紹介からずいぶん経ちましたが、予告していた
SSS(咲-Saki-SS)紹介ほのぼの系特集をやりたいと思います。
咲-Saki-のSSでも人気の一番高いジャンルだろうと思いますので、
ほとんど見たことがある方もいると思いますが、ぜひお付き合いいただければ幸いです。
ちなみに、「ほのぼの」の定義として、軽い百合は含めていいものか考えたのですが、
今回は、含めることに致しました。
それでは、紹介していこうと思います
怜「東京バナナ食べたくなってきたわ」
怜とすばらの弱百合モノ
百合にカテゴリーしていいのかも分かりませんが、デートしてるので、
あまり親密な関係からの物語スタートではないので、友情を育む感じです。
雰囲気がいいかんじです。
咲「京ちゃんの名字ってさ」京太郎「うん?」
最近全然見なくなった須賀君含めた清澄のほのぼの系
須賀という地名についての豆知識も増える
いいSSです。
玄「I am アホチャー!」
アホチャーことクロチャーこと松実玄が自分が、アホじゃないと証明
するために色々するお話。
展開がすごい上手いと思う。最後の哲学的ともいえる開き直りには
かなり笑いました。
照「私、お菓子と結婚する!」菫「バカなのか?」
ほのぼのとした空気の中に若干の百合。大好物です。
けっこう短めで、しっかりまとめてある作品。
あいかわらずネタにされるテルーの腕のギュルギュルでした。
京太郎「清澄高校覗き大会!」
スレタイは、京太郎の発言ですがメインはそれぞれの高校です。
覗きというより、隠しカメラを使ったドッキリですね。
清澄意外にも、劔谷編、姫松編、白糸台編で、最後に
京咲があります。プロ編の予告的なことをしているのですが、
まだないみたいですね。
郁乃「末原ちゃん再生計画」
ほのぼのとは少し違うかもしれませんが、
きれいにまとまったとてもいい作品なので、ここで紹介します。
末原ちゃんかわいい(代行並感)

用事があるので今回はここらへんで、次回のSS紹介もほのぼの特集で行こうと思います。