こんにちは。カタカタです。
突然ですが最近の咲-Saki-ブログ様達を見て思ったのですが、
「どこも個性が溢れておもしろいなぁ~」と、そして自分の書いた記事を見て、
「個性なし、てか二番煎じ感あるなぁ~」と改めて痛感させられました。
そ こ で!
本日より、当ブログは「個性模索期間」に突入したいと思います。
やることですが
1.他のブログ様を徹底研究。
個性足りえる所をパクr インスパイアさせていただく。

現在考えているモノで、キャラと自分の対話で記事に対する反省にする。
投稿フォームを有効利用。などです。

2.管理人の個性が出た、記事の模索
面白い記事へ向けての研究・実験

現在の予定では今回やる「咲-Saki-キャラ的心理テスト」や、
声優ネタをより多くしたりと、私の個性が出たオリジナリティ溢れる記事にしたいです。



模索期間中は上記のことをするため、記事のクオリティが下がることも予想されます。
期間は1~2週間予定です。方針決定後は、ブログの方で連絡いたします。


それでは咲-Saki-キャラ的心理テスト第一弾。「宮永咲度チェック」をどうぞ
宮永咲度チェック。はい、いいえ でお答え下さい
saki1_4a05d22681f73

Q1  王牌がなんとなく見えるんです。
Q2  勝負は勝つことこそが全て。
Q3  お姉ちゃんがいるんです!
Q4  カン!ツモ!リンシャンカイホーです。
20120716234139226

Q5  麻雀って楽しいよね!

Q6  関西弁が饒舌だ。
Q7  趣味は読書です。
Q8  私が嫁なんじゃなくて、京ちゃんが嫁なんだよ。
Q9  親戚に魔王がいる。
Q10 迷子になりやすい。
Q11 自分にあまり自信がない
Q12 性別は女性だ。
Q13 IPSを強要されそうになったことがある
Q14 京ハギこそ最高のカップリングである
Q15 やっと・・・やっと会えたね・・・

終了です。診断結果はコチラから、
診断結果 宮永咲
20111115154459

いかがでしたか?

質問が若干おかしいのは仕様です。
ちなみに私は7つ はい。で、宮永咲度は70%でした。
結果報告など、よければよろしくお願い致します。

また次回お会いしましょう。
次回は声優ネタか、前回のようなクロスネタになるかと思います。
それでは。



コメ返しぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

>鬼先輩の回想ぐう抜ける
ファ!?泣ける。でなく抜けるですか!?

>やっぱり「ハヤテのごとく」ですかね!この中では! 
ハヤテ←幼少時から雀荘で代打ち 
桂姉←同上 
シスターソニア←同上 
ヒムロ←同上 
牧村博士←超絶デジタル打ち 
まこ先輩とキャプテンですからね~
氷室さんはカッコよかった。声が鳥海さんだったりで。


>「ひぐらしのなく頃に」、「とある魔術の禁書目録」、 
     「とある科学の超電磁砲」、「クレヨンしんちゃん」、 
     「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「魔法少女まどか☆マギカ」、 
     「この中に1人、妹がいる!」、「ゆるゆり」、「ソードアート・オンライン」 
      は面白いのではないかと思います
禁書とゆるゆりは入れようかと思ったのですが、他に挙げたものに比べ
知名度不足という理由で断念致しました。
そのうちに、知名度普通~なし版も書きたいと思います。
個人的には「クレヨンしんちゃん」がすごい気になります。

>クルルァナド(小声)
若本ボイスで再生余裕でした。そしてその発想は全くなかった・・・

>雀力が野球力に変わり、
「咲」のキャラ逹が同じ高校で甲子園に出場し、
4度目の優勝を目指し勝ち進む明訓高校と決勝戦で闘う『大甲子園』 

ど・・・ドカベンやと・・・・?実はさわり位しか知らないんですよね。
ぜひSS書いて。どうぞ。

>東方シリーズも咲との共通点多くて相性良さそう 
ふんふむ。つまり「咲夜-Sakuya-」になるんですね?

>今まで読んだクロスSSの中では照が聖杯戦争に召喚されるやつが面白かった
凜と咲さんの声優ネタとか入ってたあれですね。
シロウの能力がいい感じに麻雀に応用されてたりで
完成度が高くて面白かったです。


>クロスか 

クロスかビックリした
!?これは・・・どういう・・・・?


皆様コメントすばらでした!
これからもよろしくお願い致します。