本日、咲部屋で団体戦があったことは前回お伝えしましたが、
参加してきました。時間の都合で大将でした。

今回はBチームに所属、メンバーは
先鋒shiroage 
次鋒maihime
中堅桜井ゆう
副将モモテン
大将カタカタ日和     こんな感じ。私以外が有名人ばっかでメゲるわ・・・・ 

そんなこんな出迎えた大将戦。結果は
【速報】カタカタ日和ツモ切りマシーン化

いや・・・サーバーがね・・・・落ちてね・・・戻れなくって・・・・グスッ・・エグッ・・・・
という訳です。一応チーム結果は、108100点で2位!!イェイ!!

そして個人!!
 
Aチーム
春ですよーSSS 84400 -15600
焼肉参太郎 99600 +15200
ガナケン 147400 +47800
Curus26 190700 +43300
なぎさ@ 196600 +5900

Bチーム
Shiroage 100000 +-0
Maihime 127600 +27600
桜井ゆう 114100 -13500
モモテン 116800 +2700
Seru 108100 -8700

Cチーム
Michyon 111500 +11500
月次ネクト 105100 -6400
ETHAN 101000 -4100
清澄福路 88800 -11300
(*ふωじ*) 88300 -500

Dチーム
Poppn 104100 +4100
TNeutral 67700 -36400
m.b 37500 -30200
kiori821 3700 -33800
subara!? 7000 +3300


-8700点。む・・・・むしろほぼツモ切りだけでこれは奇跡なんじゃないかな?
ちなみにDチームは3700点からの奇跡の生還!
すばらです!!

トップ5はこんな感じ
1位 ガナケンさん(A中堅) +47800 
2位Curus26さん(A副将) +43300
3位Maihimeさん(B次峰)+27600 
4位焼肉参太郎(A次峰)+15200 
5位Michyonさん(C先鋒)+11500 

こんな感じ上位のお二人は前回もトップ3です。しかも前回の約2倍稼いでます。

ちなみに余談。私の観戦モードでは
31524fbc19604bd80ec15477b0295c56

f438981254dd896554376b4747838442


大将戦はこんな風に見えてました。
魔物というよりどこぞの内閣総理並ですね。
見にくい方はコチラ
1枚目
2枚目

いや~今回はもう踏んだり蹴ったりって感じでした。
次回は落ちないようにすることが第一目標です。
最後に
Bチームの皆さま、および大将戦の対局者、観戦者の皆さま
そして今回の主催者の焼肉さま、
お見苦しい物をお見せしてしまい
本っっ当に
申し訳御座いませんでしたァ!!!!!!!!


そしてありがとうございました!
今回も本当にすばらな大会でした!!
また何卒よろしくお願い致します!


ps.
今回大変迷惑をお掛けしましたので、
Bチームの皆さまが「こんな記事が見たい!!」
というのが御座いましたら、コメント頂ければ、
至らぬ腕ですが、精一杯の謝罪の意を込め
書かせていただきます。
それでは、なにか御座いましたらご連絡よろしくお願いします。