こんにちは?こんばんわ?
どうもカタカタ日和です。
今回はスマホからの投稿となっていますので、
もし視にくいと、感じられたら、
コメントして下されば、パソコンより投稿し直させていただきます。

それはそうと一昨日は、バレンタインでしたね。
管理人は自分でチョコスイーツを作っちゃうタイプなので、
一個も貰えなくても平気でした!でしたとも!

むしろお菓子製作中は照が憑依してたからね!
完成後のお菓子を食べた私は照からもらったと言ってもいいはず。

そして本題
「咲-Saki- キャラが貰ったチョコの個数のランキング」集計が終了致しました!
今回は上位5名を紹介していきます!それではどうぞ!




 集計に2日を要するなど、多くの話題を生んだ、本年度の
「咲-Saki-キャラ チョコを貰った数ランキング」(すばらです!調べ)
だが、集計の結果、清澄高校の中堅及び部長を務める竹井久選手が、
前年度、前前年度に続き1位を獲得した。
50077713

獲得したチョコの個数は前年度比+200の4700個、一概には言えないが、
全国47都道府県からチョコが送り届けられていることが見受けられる。
 この事について竹井氏は、「特別何かをしたわけではない。義理チョコも多い」
と、語っているが竹井久用チョコ投函所での事前調査では、本命と答えた物が98%と
上記の発言が謙遜であることが見受けられる。
 また、送られた大量のチョコについて同氏は、
「送ってくれた皆を集めて、チョコパーティーをする」と発言しており、
参加希望者が、全国から名乗りを上げ波紋を呼んでいる。


なお、今回のランクインは以下の通りとなっている。
5位   清澄高校 雑用 須賀京太郎

20090430042606


 (同校竹井の指令で)関係各所の清掃活動に励んでいるところを多く目撃され、部の内外、同校他校問わず、募金感覚で多くのチョコを集めた。


4位   鶴賀学園 大将 加治木ゆみ
img_1600297_49198696_0


 隠れファンが多く、同校の生徒を中心にチョコが集まった模様。
なお、ほとんどが本命で、本命チョコを同氏に渡した生徒は全員が原因不明の事故に遭遇している。
これについては、事件性が疑われ、警〇庁が捜査中である。


3位   三箇牧高校・荒川病院院長  荒川憩
8-6


 上記の通り、心理医療専門荒川病院の院長であり、
自身も精神学の権威として知られる荒川氏だが、彼女の治療を受け、
犯罪を踏みとどまった方などから、感謝状とともに多数送られてきたようだ。

2位   白糸台高校 次鋒 部長 弘世菫
sakiachiga#13r4


 同校の麻雀部の部員だけでなく、同校の一般性や、他校からも多数寄せられた。一見冷たい印象を受ける彼女だが彼女にチョコを渡した方に話を聞いて見ると、「思ったよりも優しくてとっつきやすい」とのこと、
インターハイでは二条泉氏(千里山女子)のボケに対し、クールに突っ込むなど、思ったよりも茶目っ気がある人物なのかもしれない。

1位   清澄高校 中堅 部長 竹井久
説明については上記を参照

さて、今回のバレンタイン時季もそろそろ終了が近づき、次は卒業シーズン。
そしてホワイトデーがやってくる。
ホワイトデーではだれが多くお菓子を貰うのか、
当局では、これからも雀師達のイベント事情を追っていこう・・・・
  
                                    fin









今回の記事はネタ記事です。あしからず