ということで、恒例のヘッダ変更
s無題1

・・・・・・・・・・・・
ぼっ・・某少年誌の漫画だとか、某ピンクの誕生日が同じ二人とか、
中の人とか全く関係ないキャラチョイスですね!!
うんそうだ!ぜっ・絶対そうだ!!

ちなみに後ろにある花っぽいのは桃の花。
こらそこ!手抜きをぼかして隠してるとか言わない!!

雛祭りと言えば、雛壇ですが、
ぼんぼりってあるじゃないですか?
あれは、現物は中で火がともるんですが、本来は、
雛壇みたいなパーティーの際に要人(お内裏様)などが、襲われても
反応できるように、殺傷能力高く作ってあるという、説があるんですよね~
木の部分で相手を殴ると木が壊れて中の火が燃え移るって感じ。

こわい(こなみ)
短くなりましたが今回はここまで、ヘッダは2~3日を目安に元に戻します。
それでは~




コメ返し


>SB(咲ブログ)だけじゃなくSB(ソフトバンクホークス)も応援しちくり~
私、九州民。
SB(ソフトバンク)のキャンプ地、宮崎。私、鹿児島在住。
言わんとしてることはOK?
ダイエー時代からのファンでございます。
ちなみにセは阪神の模様。

>画像だけ見るとおもち特集… 
咲さんはお煎餅だが…
個人的には煎餅のほうがパリパリしてて好きです。
え?胸の話?

>こんな感じで、和と透華があらゆる面で対照的になるように 
作られているという考察があるので、制服のデザインもそれを意図して 
いるのかも
情報すばらです!
すごい考察でした。これはとーかまだまだ活躍できるフラグですね。

>俺は女だ
サ〇デーには俺は男だと言い張る歌舞伎役者がいてですね・・・
とどのつまり似合っててカッコいいんだから性別とかもういいんじゃない?

純ニキがニキたる由縁は絶対言葉遣いとか声じゃなく髪型だと思う。
だってカッコよすぎですもん。あの髪型。

>画像すごいですね、これだけ見たら胸のアップの変態的・・・! 
だ・・誰が変態じゃい!
↑ とかいいつつ既におもちネタ2回以上やってる人
>さらに大方控え目な方チョイスという

咲-Saki-だとあまりない方のはずのとーかがあるように見える不思議。
ちなみに晩成が誰か分かった人は天才。


胸アップにする気はなかったんだ・・・
コメントすばらでした!
純ニキの中の人の演じ分けは異常。