ついに第4回となります咲-Saki-的心理テスト
今回はリクエストをもらっていました、
私のキャラソートでも2位を獲得した・・・末原恭子ちゃんです!
取材は赤阪郁乃さんに行っていただきました!
それではどうぞ!

郁乃「末原ちゃ~ん、ちょ~っと時間あらへん~?」

恭子「なんですか?代行」

郁乃「ちょ~っと質問に答えてほしいんやけど~」

恭子「・・・・またなんかヘンなこと考えてませんか・・・?」

郁乃「いやぁ~んそんなこと言わんて~今回は私は頼まれただけやしぃ~」

恭子「・・・・・まぁ少しだけならええです」

郁乃「簡単な心理テストみたいなもんやから~」

郁乃「じゃ~行くで~第一問!」
                         
                  
              
郁乃「しゅ~りょ~ありがと~ございました~」

恭子「あれ?ホントに簡単でしたね」

郁乃「あ~質問つくった人が基本ダルがりやから~」

郁乃「今回は8問で力尽きたみたいよ~」

恭子「さいですか・・・ほな私は行きますよ・・・」

郁乃「は~い、ありがとな~」

郁乃「フフフ・・・・これを送れば・・・」

郁乃「もしもし~仕事おわったで~・・・え?司会やってほしい?」

郁乃「う~ん・・・しゃ~ないな~じゃあ~アレもうひとつ追加でな~」
                             
                       
 郁乃「はいはい~お待ちかね心理テストの時間やで~」

郁乃「本日の司会は~大坂姫松高校の若手監督代☆行 !赤阪郁乃ちゃんやで~」

郁乃「みんなよろしくな~」

はい、よろしくお願いします~

郁乃「今回は~お堅い末原ちゃんは心理テストなんて作らせてくれないから~」

郁乃「秘密で作っちゃった☆」

フフフ・・・例のアレはおまかせください・・・

郁乃「ふふふ~よろしゅ~な~」

郁乃「それじゃ~始めるで~」

1.レモンといちごならどっち?

レモン→3へ  いちご→2へ

郁乃「あ~今回の心理テストは~選択肢形式みたいやで~」

郁乃「書かれてる番号の質問に移動してな~」

2.戦いとは・・・

常に先を読んでするものなのだよ!→8へ

考えるな・・・感じろ!→5へ


3. 俺は悪くねぇ!

はい→4へ

いいえ→6へ


4.普通の麻雀って?

能力麻雀→7へ

考える、考えて考えて考える麻雀→8へ

5.今日は疲れた・・・でも明日は・・・?

張り切っていこう!→3へ

少し気ィ抜いてもいいんじゃね?→7へ

6.サイコロまわして

頭も回すで!→8へ

腕も回すで!→Aタイプ

7.諦めたら・・・

そこで試合終了・・・最後まで諦める訳がない!→Bタイプ

次に繋げるために、一旦諦める・・・→8へ

8. 人生とは?

選択肢の連続→Cタイプ

生まれた意味を知ること→Dタイプ

郁乃「は~い~おわり~おっつかっれさ~ん~」

郁乃「ちょ~っとわかりにくかった~?」

郁乃「はい、いいえ の方がよかった~って人は~コメントおねがいします~って」

郁乃「そういうことらしいで~」

そういうことなんです。コメントお願い致します。

郁乃「と、い う こ と で ☆ 結果発表~」

Aタイプのアナタは・・・・
末原度60%
努力を惜しまず、責任感もあります。
しかし、良く言えば周りに流されない、悪く言うと周りから浮きがちな面も・・・
それは人を引き付けます。が、遠ざけもします。
少し周りの考えを理解する努力をすると、
誰からも好かれる人になると思いますよ。

そんなアナタに相性がいいのは・・・・
片岡優希、大星淡などのです。
彼女達からコミュ力と調和を学びましょう。

Bタイプのアナタは・・・・
末原度30%
休み方を知ってる人。疲れ知らずな熱血型。もしくは倦怠症候群。
普段はボケて見えますがやる時はやります。
しかし頭で考えるより、やってみる派なので、たまに大きいミスも・・・
そのミスを実力でフォローできるところが魅力の一つです。
そんなアナタと相性がいいのは・・・・
末原恭子、弘世菫、鷺森灼 などです。
一歩引きがちな彼女を引っ張っていってあげましょう。

Cタイプのアナタは・・・・
末原度95%
ザ・知将。真面目で責任感が強く、石橋は叩いてみるタイプ。
一度やり始めると、極まった結果を残しますが、自分が目立つ事を考えず、
現状維持を求めすぎるのが欠点です。もう少し積極的になってもいいでしょう。
そんなアナタと相性がいいのは・・・・
竹井久、赤阪郁乃、高鴨穏乃 などです。
周りを引っ張っていく人、そして本心が読めないミステリアスな人に
思い切り振りまわされると良く目立ち、半ばの諦めによって、積極性がつきます。
根本的な解決になってるのかは別のお話。

Dタイプのアナタは・・・・
末原度70%
何事も頑張って取り組む人。出来ない事でも一人でやろうとします。
もう少し他人を頼ってみましょう。
そして、少し腹黒い。いつも心のどこかで誰かに対する劣等感、
嫉妬が渦巻いています。

自分はこれ以上、向上しないと思いこんでいる節があるかも?
 そんなアナタと相性がいいのは・・・・
園城寺竜華、福路美穂子、松実玄 などです。
明るい人や、包容力のある人に癒されれば、疲れ知らずの完璧人間!?


今回はこんな感じでした。皆様どーでしたでしょうか?

郁乃「ほいじゃ、そろそろやね~」

郁乃「ほな、またみてな~」

またよろしくお願い致します!


 


次回は書け麻で負けたらお題。勝てば書け麻記事&菫さんの心理テストです。
それでは~心理テストのリクエストも募集中! 
ほんの少し修正
園城寺竜華がミスかネタかは神の味噌汁ということでww