ということで、3つめのお題。最後になりますが「兄弟の多そうな咲-Saki-キャラ」
です。それでは、お題を下さったブログ様の紹介から。
 

提供お題「兄弟の多そうな咲-Saki-キャラ」 雀々楽しんでいくのだよっ 様
 
ブログに入った瞬間、すばらっ!なトップ画が迎えてくれるこのブログ。
管理人のももてんさんはいろんなブログ様にトップ画を提供していらっしゃいます。
記事本文は料理番組から生まれた新カプ、洋榎×和について、
接点ないね。記事でおっしゃられていますが、絹ちゃんを経由すればどうにか・・・・
しかし、基本クールな和と、ザ・関西のおばちゃん人な洋榎ネキ、
うるさ元気系×クールとくれば、カップリング的には王道すぎますね。
そしてさりげないシロシロカップリングの宣伝。うむ、ぬかりない。
そして思ったのですが、コメ返しがすごい上手い。コメ返しすばら。
私はコメ返し(というかコミュニケーションが)が苦手なタイプなので、羨ましいですね。
 
そんなブログ様から頂いたお題。スタートです。
ちなみに池田は公式なので抜きらしい。 
兄弟の多そうな咲-Saki-キャラ

 Aislinn Wishart(エイスリン)
 2fffc41f
みんな大好き、大天使エイスリン。
個人的には冬服が天使すぎて困る。
b97b848b3a47f188658f2e38e768e0ba
白と黒のコントラストに控えめなおもちがすばらっ!
さて、本題。なぜエイスリンが兄弟が多そうか、
それは、上の画像から、「オナカスイタ?」と、だらけているシロに聞いたことから、
大天使で性格がいいのは周知の事実ですが、面倒見の良さが伺えますね。
そして、ニュージーランドでは「子供が一人で家にいること 」禁止されていたよーな、
なかったよーな、そんな状況でこの面倒見の良さが見えるので、
かなり親しい同年代かそれ以下の子供が近くにいたことが推測されるのではないでしょうか?ということで、兄弟が多そうだと思います。本国にいっぱい。


須賀京太郎
5297fe69
面倒見がいい。
そして、雑用及び女子力が高い男子の半数以上は3人以上の兄弟の長男。
この傾向。統計上どうなのかはわかりかねますが、
雰囲気がすでに兄弟がいる雰囲気を醸し出している気がします。
でも、ロリorショタであろう京ちゃんの兄弟は絶対可愛い。
あと京太郎で兄弟というとこのSS
京太郎「えっ」淡「ちょっ」白望「まっ」
淡「え……ちょっまっ」京白「?」
京太郎、淡、白望がある日突然兄弟であることが判明→絆を築いていく
って感じ。ギャグとシリアスの配分が丁度よく、ついつい何度も読んでしまいます。
京太郎の女子力が高いどころか、女二人にもかかわらず、料理が京太郎の担当だったり、京華ちゃんになったりで、京太郎の活躍が多め。恋愛より家族愛モノですので、
京太郎のハーレム物が苦手な方でも楽しめるとおもいます。(恋愛要素がないとは言ってない)アカギさん達はもちろん、2個目にはルルーシュなんかも出てきてネタも豊富です。
管理人の最近のオススメのひとつ。

三尋木咏
9324848d
なんかイメージが、名家の三女で、御家柄にも縛られず子供心を捨てずに育った
感じ。たぶん上に二人、下にも何人か兄弟がいそう。
大らかな人は最上でも最下でもない位置の人が多いらしいですね。


亦野誠子
f796f15702e8124fcfbd8bf1d7e96bad
なんだろう。弟と釣りをしてるイメージ。面倒見もよさそう。


咲パパ
c74d667e-s
あの宮永一族集合?の写真に結構人数いましたよね?
つまり咲さんの母方、父方共にそこそこ兄弟がいるはず・・・
あとどことなく、末っ子な雰囲気がします。


荒川憩
8-6
絶対多い。見るからに大家族の長女な雰囲気を漂わせている。
まぁ面倒見は絶対いいですよね・・・・
姉にしたいキャラNo.1(管理人が)


永水の方々

816486
兄弟とは違いますが・・・
年の近い親戚が一番多いのはこの人達。
確定だけで6人以上ですね。
その中でも巴さんは兄弟まで多そう。



逆に兄弟がいなさそうなキャラ(理由は割愛)

姉帯豊音
20120217223851

園城寺怜&清水谷竜華
0ea25fdd
むしろ二人が兄弟みたいなモンですね。

龍門渕御一行
img_1146391_29543543_1
集められる=家族は少ない
龍門渕はみんな家族で兄弟だからいいよね。

こんな感じ。果てしなく内容薄いくせに唐突なSS紹介とかもありましたが、
どうか許しておくんなまし。
それでは、これにて書け麻お題を終了とさせていただきます。



コメ返し

>園城寺竜華・・・だと・・・!?
某ブロガーさんですね、さてさて・・・・ネタなのかマジでミスったのか・・・・・
真相は、神のみぞ知る・・・・