はい。例によって例の如く、また書け麻で負けてしまいました。
もう書け麻の合間に自分のブログ書いてる錯覚にすら陥ってきます。
今回頂いたお題は、今回書くお題。
そして、「藤田プロの学生時代 」「藤田プロ カツ丼」とのこと。
みんな藤田プロ大好きだね!一応プロ勢じゃ年下の方だもんね!
私は藤田プロは髪型変えたら化けると思います。
こちらは一応、SSっぽいものを作ろうと思っておりますので、しばしお待ちください。 


それでは今回のお題を提供して下さったブログ様達を紹介していきます。
提供お題「咲-Saki-キャラで本当に結婚できなさそうな子」 めんたんぴん様
ヘッダのハギヨシがホモ臭を醸し出すブログ様です。
絵特化ブログというわけではないですが、すばらっ!な絵を描いていらっしゃいます。
霞さんとか雰囲気が私好みです。
そして、こちらのブログ様の圧倒的特徴。それは記事の着眼点、
そして、華麗に決められる手のひら返しでしょう。
大沼プロ=咲-Saki-1の萌えキャラ とかこの方以外考えつきませんね。
さて、最新記事はアコチャー天使という内容。
アコチャーマジ天使。憧は結構美少女扱いをされてますよね。
和は漫画版はそうあって(マスコミが群がって)然るべきなんですが、アニメ版は無愛想すぎる。
そして咲さんにだけデレるからレズのレッテルを貼られるのだと思います。

提供お題「藤田プロ、学生時代」 ああ、あの牌?様
ネタと考察がどっちも高水準ですばらっ!
ひとつのブログで二粒も三粒も楽しめます。
私もこういう感じに書けたらどんなにいいか・・
今回の記事は、松実家イタリア人説。
このブログ様はネタにも根拠と証拠を突き出して解決と言う刑事の鏡のような
ことをしていらっしゃいますが、今回のイタリア人説、
ありえないとわかっていながら思わず納得してしまいます。
ここまで要素と松実家を繋げるのは凄いと思う(こなみ)
余談ですが、パンツ記事には感服いたしました・・・・
NAGANOスタイルを下半身だけアップとか、勇者やないですか・・・

提供お題「藤田プロ、カツ丼」 SSS(咲SS)感想ブログ様
感想ブログの感想を書かせて頂きます。パートつー
今回紹介してらっしゃるのは、一「百合接客選手権!」 というSS
やはり特筆すべきはこの絶妙なネタバレ感。
前回紹介させていただいた時も言いましたが、たしかに軽いネタバレだが、
読んでない人は読みたくなり、一度読んだ人もまた読みたくなる。
そんな絶妙なネタバレ感。これはすばらとしかいいようがないですね。
紹介されているSSの方ですが、このSSは一種の「可能性の提示」なのかなと、
このSSで新しいカップリングに目覚めた方も多いのではないでしょうか?


紹介はここまで、それでは、お題の方をどうぞ!



 
咲-Saki-キャラで本当に結婚できなさそうな子

片岡優希
20120713114518def
冷静に考えてみて下さい。
例えば旅行に行ったとします。
「何食べた「タコス!!」ってなること請け合い。
タコス中毒を直さなければ結婚は出来ない気がします。
多少中毒が抜ければ、タコス屋のマスコットとして活躍。
店主とそのまま入籍くらいはあると思います。
とりあえず現時点ではムリかなと

ハギヨシ
20090622203505776
別にホモだから、とかいうことではありません。
ハギヨシさんは十中八九ワーカーホリックのケがあります。
というか働き過ぎです。恋する暇もなさそうなので結婚はムリですね。
執事は激務なので誰かに癒してもらいたい所です。

三尋木咏
三尋木咏01
なんやかんやで結婚適齢期遅れてしまい、
(なぜ結婚できないか)わっかんねーw
が口癖になってそうな気がします。
まぁおしとやかになれば即結婚できる気もしますが・・・

園城寺怜
4a66daf3
「だってウチ病弱やし・・・・」
別に結婚自体は問題なく出来ると思います。最終手段は竜華もアリですし。
ただかなりの確率で余命一カ月の花嫁的なアレになるのが目に見えてると言いますか。
体力がつけば問題はなしな子です。

清水谷竜華
清水谷竜華-画像01
これは怜次第。
わかりやすく例えると、〇らドラ!の櫛枝実乃里みたいな感じ。
まず怜が幸せにならないと自分は幸せになろうとしないタイプだと思う。
怜と結婚するか、怜が結婚するかの2択となります。

赤土晴絵
4fa73ddd9912a8d3455cfd9063475ff4
親から「早く結婚しなさい!」と言われつつも、
プロに行ったり、阿知賀の指導があったり、グダグダグダグダしてる内に
結婚できない年齢が来る。

薄墨初美
fc74c6be1dab1b6d6d41266cdc91e632
だってもう・・・・見た目がアウトですもん・・・・
結婚する人は勇者ですね。同じ理由で胡桃もアウト。
衣は透華なんかを見るとまだ成長するかもしれないので、除外。

内木一太
133939
(社会的に)アウト。
ちなみに管理人は衣や三尋木プロが大好きですがロリコンではなくフェミニストです。


こんな感じ。詳しくいくともっといると思いますが
理由までしっかり上げることができたのはこれくらいです。
ちなみに多くの方は
「なぜすこやんがいないんだ!!」と思うと思いますが、
すこやんはネタで結婚できないと言われていますが、
実際あと2年もすれば普通に結婚して普通に所帯もてると思います。
なんだかんだで童顔ですしね・・・・
髪型を変えたら藤田プロ同様かなり化けると思います。

それでは今回はこのへんで、
ひどく内容が薄い記事ですが、藤田プロのSSと同時進行なのでご勘弁を、
こっちは管理人が今持てる全力で臨みますので。
それでは~