今日は子供の日ですね。
975f9d3f
それと同時に染谷まこ先輩の誕生日でもあります。
と、いうことで現在鋭意執筆中!
締めきりを破ってしまった藤田プロSS?の作業を 中断して祝いにきました。
5月5日が誕生日のアニメキャラはかなり多いですね。
銀魂の土方、リボーンの雲雀 などなど。
どっちもイケメンじゃないですか!!
つまりまこ先輩=イケメン?
ぐう聖なのは確かだと思います。

なにはともあれ、 お誕生日おめでとう!!
まこたんイェイ♪ということで。
それでは作業に戻ります。というかなんなんだろうね。このリアルタイムで見ないと
なんのこっちゃな記事は。 

藤田プロ の過去を妄想するSSと小説の中間を取った結果駄文になりそうな
何か。近日公開!!