アンテナ杯(詳しくは前回記事か、アンテナ様をご覧ください)
の組み合わせが決定したようです。
コチラですね。アンテナさんお疲れ様です!!
動画のポインタがスタイリッシュでいいなと、僕は思いました。

ということで、私はこの組

一回戦D組
純全帯幺厨(みっぽ)さん
ユーリンさん
みちくさぼーやさん
そして私、カタカタ日和

となりました。
このメンツですが、書け麻に積極的に参加しているメンバーで、
私は3人共に負けたことがあります。
というか全員かなり強い方達です。
うん。一回戦落ちの、フラグが立ちましたね!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・

ということで、来週の日曜日、玉砕覚悟で突撃です!!!

そして、前回の書け麻のお題記事が完成した模様です!!
すばらな人生 様 「【sss】竹井久の野望」
またすばらな作品を・・・・
しかも続きが気になっちゃう終わり方です。
(ある意味)修羅の道を行くお人やでぇ・・・・・
部長ハーレムな内容ですが、内木君がいっぱいでてます。
全国に5人の内木ファン歓喜。ついでに私も歓喜の声を上げます。
内木君がいい感じの小姓でしたね。久×内木 もアリか?・・・・
なお、
残念ながら選ばれませんでしたが
私が出したお題は「明星ちゃんについて」でした。
まぁ難易度は超A級ですね。しゃーなしです。

 
コメ返し

>結局、運命奏者ってなんなんですかねぇ…… 
のどっちが運命奏者である可能性が微レ存?!
IMG_0641
ネリーが運命奏者らしいです。
これは咲-Saki-のネリーの能力フラグ?
のどっちはIPSの奏者ですからねぇ・・・・・

>頑張ってくださいねー(*´∀`*)
ありがとうございます!!頑張ります。えぇ頑張りますとも!!

 >
あ^~カンで場が荒れる^~ 

アンテナ杯らしくてええやん(開き直り)

咲-Saki-厨カンするな状態!?全員咲-Saki-厨だから問題ないですね。
真の咲-Saki-厨にはカンすると有効牌をツモれる能力があるとかないとか。 


コメントすばらです!!
反応が返ってくるっていいね(こなみ)