まずは、お知らせもなく長い間更新が滞ってしまったことをお詫びいたします。
リアルが忙しすぎて、お詫びの暇もなく・・・といった感じです。

そして、お待たせいたしました(誰も待ってない)本日より、リ・ボーンさせて頂きます。 
とはいっても、以前の更新頻度は保てそうにないので、不定期更新になります。
一カ月に4回以上を目指して行こうと思います。
誠に勝手ですが、再び歓迎いただけると嬉しいです。

次回、更新が滞りそうであれば、報告を入れるよう励みます。
また、停滞期間中も、過去記事などにコメント下さり、本当にありがとうございます。
携帯の方にメールが来るたび、更新したい衝動に襲われました。

今後は、心理テストや感想を中心に、たまに駄文、駄SSなどを更新していく形かと思います。いずれの記事もお目汚しになってしまうことを、ここで先んじてお詫び申し上げます。
                            
                           8月31日  管理人 カタカタ日和 
 
 





 
【こぼれ話 】

実は、8月27か時点でこの記事を書くことは出来たのですが、 
咲-Saki-阿知賀編ポータブルに合わせたいと思い、 結局届いたのは、
昨日の夜。ということで、以下、阿知賀ポータブルの栞とかの話です。


と言う事で、届いた阿知賀ポータブルなんですが、
*悪画質注意*
534731141498
「はいてない」とか言われるんだったら最初から、服を着せなければいいじゃないか!!
という気合を感じました。
そして、怜がまた成長した模様。うん。エロいね。
さらに手をつないでいることで百合成分もたっぷりなパッケージです。

そして、特典。まずは、私はゲーマーズでの購入でしたので、
534729660355
淡in水着。今回の店舗得点の中では、かなり健全なデザインです。
松実姉妹や和&憧のようなおもち成分も、たっぷりとは言えないです。
だが!それがいい!!この挑戦的な表情。
とってもキュートですね!(絶望させたいですね!)

次、予約特典のクリア栞5枚組(ランダム封入)ですが、
結果は、
534731722930
主人公の千里山から園城寺怜さん。
パッケージとの胸の格差に定評があります。
534732001880
主人公、阿知賀の猿山のボス猿、高鴨穏乃さん。
安定の裸ジャージでした。
534729312902
SSSさん。怜があれだから実はかなりおもちなのか!?
どう見てもアレなとこのお嬢様です。

そして長野からは、
534733267070
カツ丼さんこと藤田靖子プロ。
全身像でみると、すごいモデル体型ですね。
534732264150
チラリと覗くふとももがエロい、ワハハこと蒲原智美さん。
いつもがあの笑いなので、普通の笑いが不機嫌に見える不思議。

ということで、この五枚でした。
534734303990
並べたときの身長差がすごい、
この五人でオーダーするなら、

先鋒:弘世菫  (安い手で狙い打ってもらいたい)
次鋒:蒲原智美 (とりあえず繋ごう。さくせん:いのちをだいじに)
中堅:園城寺怜 (未来を見る回数が少なそうなので、稼ぐor繋ぐ)
副将:藤田靖子 (負けてたら、最初から捲りモードいってくれそう)
大将:高鴨穏乃 (なんかやってくれそう)

とか考えました。次鋒中堅、副将大将はそれぞれ逆でもいいかな?
みなさんは、誰が当たったのでしょう?

それでは今回はこの辺で、
アデュー!!