すばらです!~咲‐saki‐応援ブログ~

咲‐saki‐応援ブログと題しまして、咲‐saki‐に関する色々な「すばらっ!」なことを紹介したりしていきますよ~

カテゴリ:咲-Saki-キャラ 誕生日

画像1

ということで、本日9月6日はころたんこと天江衣ちゃんの誕生日です。
本家本元のころたんイェイ~♪ですね。
9月は皆さんお知りの通りもんぶちファミリーに加え、キャップなんかも誕生日がきますので、みんなで祝って行きましょう。
うん、いい話風にしようとしてもヘッダが出来ていない事実。嗚呼、残酷かな



何はともあれ
ころたんイェイ~♪

6月25日、藤田プロの誕生日、祝い損ねてました。
遅れましたが、 誕生日おめでとうございます。
これからも咲-Saki- まともな人代表としてますますのご活躍を期待しています。

また、前回のまこさんに続き、祝えなかった為、
染谷まこ、藤田靖子両名には、
登場予定のなかった記事に登場する権利が譲与されます。

しかし、
この権利が使用できるかは、
このブログを見て下さっているアナタに委ねられています。

不遇なキャラ達をこの小さなブログから救済していきましょう。
コメント欄に、権利の使用を思わせる文を書き込んでください。
1コメにつき、1フジタ、もしくは、1マコが、恵まれないキャラ達に寄付されます。


世界の不遇キャラに、安定した生活を・・・・・・・
難民救済は当ブログの願いです。





(他キャラに比べ)この温度差である。
先生!!差別はよくないとおもいます!!
とにかく、遅れましたが誕生日おめでとうございます!!
ふじたんイェイ!!
 

今日は子供の日ですね。
975f9d3f
それと同時に染谷まこ先輩の誕生日でもあります。
と、いうことで現在鋭意執筆中!
締めきりを破ってしまった藤田プロSS?の作業を 中断して祝いにきました。
5月5日が誕生日のアニメキャラはかなり多いですね。
銀魂の土方、リボーンの雲雀 などなど。
どっちもイケメンじゃないですか!!
つまりまこ先輩=イケメン?
ぐう聖なのは確かだと思います。

なにはともあれ、 お誕生日おめでとう!!
まこたんイェイ♪ということで。
それでは作業に戻ります。というかなんなんだろうね。このリアルタイムで見ないと
なんのこっちゃな記事は。 

藤田プロ の過去を妄想するSSと小説の中間を取った結果駄文になりそうな
何か。近日公開!! 

戒能プロ誕生日
相変わらず、安定したセンスのなさ。
ちなみに、左のコマは別に面白くはなく、

良子「ハッピーバースデーですー」

みんな「戒能プロ!」

漫「すごいな!自分で自分の誕生日を祝ってる!」

由子「斬新なのよー」


と台詞を変えただけ。
いいじゃないか!自分で祝っても!!
235078_010エクスペ〇ト・パトロー〇ム!!
某魔法使いもやってたじゃん!!
ちなみに
伝えたいことは、いろんな属性が共存する奇跡の生命体である事が5割
後は、誕生日おめでとうが5割となっております。

それではまたまた最後に、 
よしたんイェイ!!~♪
おめでとうございます。 

このページのトップヘ