すばらです!~咲‐saki‐応援ブログ~

咲‐saki‐応援ブログと題しまして、咲‐saki‐に関する色々な「すばらっ!」なことを紹介したりしていきますよ~

カテゴリ:季節ネタ

本日、7月7日は七夕ですね。
某ハギヨシと声が一緒なスリーポイントがすごい人や、
某あわあわと声が一緒な猟奇的な彼女(後にデレます)とかの誕生日でもあります。
短冊の願い事は、咲-Saki-の事を書きたかったですが、

「無病息災と安定した更新ができますように」 

としておきました。 
そして、そんな日に私は、特別上手くもない(むしろ下手)
絵を書いてました。 


え?なぜかって?
それは、

最近書け麻でSSしか書いてなく、
もっと違うことしないといけないという謎の使命感に苛まれた 

からです。題目は以前の書け麻お題、「日本人なのに金髪」
本当は金髪キャラ大集合の絵を描きたかったのですが、時間の問題でNG。

ということで、書け麻:特別編!
今回は描け麻でお送りします。
しかし、描け麻にした場合ヘタすぎると、無効になったりするのでしょうか?
(その場合、謹んで記事書きに移ります)

題名は「逆に考えるんだ!」かな?
413596921874
皆様「ふざけてんじゃねェよ(怒)」
   「お前は俺を怒らせた」ドドドドドドドドド

・・・・・・・・・・・
いろいろやっちゃったZE★
外人さんじゃなくて、ただの変人集団ですね。
そして、もはや面影がない、右のは衣です。

解説

中央:あわあわ
右:衣
ギアス:京太郎

となっております。これ、いつものSSより時間かかってるんですよ。
いや、どんだけ画力ねーんだよ!という話ですね。

色塗りが雑とか、根本的にヘタすぎだとか、
俺の嫁(京ちゃん含め)をバカにするなだとか
積もる怒りはどうか抑えて下さい・・・・
これでも真面目に描いたんです。トレスじゃないぶん、許して下さい。

なお、こんな絵でも「ええんやで」と、皆さまが許してくれれば、
ブログのカテゴリが一つ増えます。

                      
             
キングクリムゾン!!
5336ad33

            
                    



皆様の怒りが収まったと思われる頃愛で、今回はここまで。
コメント欄に今年の、七夕の願いことなど呟いて下さると、
私が一人で喜びます。それでは、ありがとうございました。
そして、申し訳ございませんでした。



 

こんにちは!案の定書け麻で負けました。いえ喜んでいる場合でもないですが、
今回はどのお題も 、できそうな感じなので、
園城寺怜0
 トリプルいきます!
3日で3つの記事を書きあげて見せる!
という意気込みでやっていきます。

まずは、このブログ様のお題から。
提供お題「エイプリルフールに咲キャラがどんな嘘をつくか」
まいるーむ改め美子の部屋 様
 
と思ったらやっぱりまいるーむ様。
エイプリルフールはブログ名変更という荒技を見せてくれました。
どうやら検索キーワードを美子が占拠している模様。
私もブログ開設以来実質一位が、京太郎だったりします。
普段の記事はは哩さんを応援したり、哩さんを書いて見たりしていられますので、
わりと新しいブログ様なので、哩さん好きでまだチェックしてないって方!
ぜひチェックを!

それではお題行きましょう!
 
続きを読む

ということで、恒例のヘッダ変更
s無題1

・・・・・・・・・・・・
ぼっ・・某少年誌の漫画だとか、某ピンクの誕生日が同じ二人とか、
中の人とか全く関係ないキャラチョイスですね!!
うんそうだ!ぜっ・絶対そうだ!!

ちなみに後ろにある花っぽいのは桃の花。
こらそこ!手抜きをぼかして隠してるとか言わない!!

雛祭りと言えば、雛壇ですが、
ぼんぼりってあるじゃないですか?
あれは、現物は中で火がともるんですが、本来は、
雛壇みたいなパーティーの際に要人(お内裏様)などが、襲われても
反応できるように、殺傷能力高く作ってあるという、説があるんですよね~
木の部分で相手を殴ると木が壊れて中の火が燃え移るって感じ。

こわい(こなみ)
短くなりましたが今回はここまで、ヘッダは2~3日を目安に元に戻します。
それでは~




コメ返し


>SB(咲ブログ)だけじゃなくSB(ソフトバンクホークス)も応援しちくり~
私、九州民。
SB(ソフトバンク)のキャンプ地、宮崎。私、鹿児島在住。
言わんとしてることはOK?
ダイエー時代からのファンでございます。
ちなみにセは阪神の模様。

>画像だけ見るとおもち特集… 
咲さんはお煎餅だが…
個人的には煎餅のほうがパリパリしてて好きです。
え?胸の話?

>こんな感じで、和と透華があらゆる面で対照的になるように 
作られているという考察があるので、制服のデザインもそれを意図して 
いるのかも
情報すばらです!
すごい考察でした。これはとーかまだまだ活躍できるフラグですね。

>俺は女だ
サ〇デーには俺は男だと言い張る歌舞伎役者がいてですね・・・
とどのつまり似合っててカッコいいんだから性別とかもういいんじゃない?

純ニキがニキたる由縁は絶対言葉遣いとか声じゃなく髪型だと思う。
だってカッコよすぎですもん。あの髪型。

>画像すごいですね、これだけ見たら胸のアップの変態的・・・! 
だ・・誰が変態じゃい!
↑ とかいいつつ既におもちネタ2回以上やってる人
>さらに大方控え目な方チョイスという

咲-Saki-だとあまりない方のはずのとーかがあるように見える不思議。
ちなみに晩成が誰か分かった人は天才。


胸アップにする気はなかったんだ・・・
コメントすばらでした!
純ニキの中の人の演じ分けは異常。


 

こんにちは?こんばんわ?
どうもカタカタ日和です。
今回はスマホからの投稿となっていますので、
もし視にくいと、感じられたら、
コメントして下されば、パソコンより投稿し直させていただきます。

それはそうと一昨日は、バレンタインでしたね。
管理人は自分でチョコスイーツを作っちゃうタイプなので、
一個も貰えなくても平気でした!でしたとも!

むしろお菓子製作中は照が憑依してたからね!
完成後のお菓子を食べた私は照からもらったと言ってもいいはず。

そして本題
「咲-Saki- キャラが貰ったチョコの個数のランキング」集計が終了致しました!
今回は上位5名を紹介していきます!それではどうぞ!




続きを読む

私事ですが、私は現在鹿児島に住んでいます。
咲-Saki-で鹿児島と言ったら、
64a7db016ee7df11f97740952ba096f8
姫様のいる永水女子、そしてその舞台霧島ですね。
今回は、年末年始を使い、霧島神宮など永水女子の舞台となった場所へ観光へ出かけようと
考えている方へ、少しご注意をさせてもらおうと思います。
続きを読む

このページのトップヘ