すばらです!~咲‐saki‐応援ブログ~

咲‐saki‐応援ブログと題しまして、咲‐saki‐に関する色々な「すばらっ!」なことを紹介したりしていきますよ~

タグ:ハギヨシ

こんにちは。
おはようからおやすみまでカタカタ日和です。

今回は 皆様周知の事実である、
「咲-Saki-男性キャラの声優の豪華さ」を振り返ってみます。

なぜ今頃?と思われると思いますが、理由としてはコチラ1e28ed42717263ba12cd516dbf3e0ad7
当ブログの検索ワードです。
ブログ的に範囲が広いワードを除くと
「京太郎」「ハギヨシ」「淡」だけになります。京ちゃんはやっぱ人気あるんや!

グラフはこんな感じ
dcb903c87b4bc89c36b29138fb22705a
一番上が、かなり引っかかりやすいSSなので、
実質的な1位は「京太郎」。3位以降を完全に引き離しています。
さらに「ハギヨシ」もトップ10入り。やっぱりみんなホモじゃないか・・・
このことから、
「コレ男キャラの記事書けば人気でるんじゃね?」
という邪な感情が生まれ、今に至ると。

で、書くなら声優だろうと、ということで今回は男キャラの
「声優名」、「代表キャラ」を振り返り、その豪華さにひれ伏す企画となっています。
ホモネタは入りません。入ってない・・・・よね?


では、行きます。まずは皆大好き京ちゃんから。
続きを読む

書け麻のお題候補の一つ。
思いついたのでやってみます。そして申し訳ないのですが、
 阿知賀女子がインハイ前に戦った各県2位の詳細(場所的な意味で)は、
私の力では、まず無理なことが判明いたしました。
なのでこれを見ている地理や地図に詳しいブロガーさん!(いるのかなぁ?)
ぜひ、興味がある方私のかわりにやってみてください。

さて本題のハギヨシさんの身体能力についてですが、
ハギヨシ画像01
ハギヨシさんの技、素敵滅法ですが私がわかるもので
・瞬間移動
・高速ぬいぐるみ補修
・高速で料理を作る(あったかはうろおぼえです)
などがある(須賀君いわくなんでもできる)のですが、
いろいろ比べるため比較対象を持ってこようと思います。
そこで、ハギヨシさんと同じく超人執事として名をはせる、染谷まk綾崎ハヤテくんと比べてみます。

分からない人用50秒でわかる綾崎ハヤテ(咲-Saki-ファンはだいたい知ってると思いますが)
img_393654_32115269_0
・漫画「ハヤテのごとく!」主人公
・およそ1億5000万の借金持ちの執事
・自転車で、爆走する車や電車に追いつける(追い越せる) 
・料理 ・裁縫・掃除などなんでもプロクラスの技能
・車に轢かれても死なない 、喧嘩もめっぽう強い
・麻雀も強いらしい(雀荘の台打ちレベル)
・天然ジゴロのフラグメイカー
・声がまこ先輩

こんな超人です。こんな超人が比較対象に出てくるハギヨシさんもすごい。 
続きを読む

このページのトップヘ