すばらです!~咲‐saki‐応援ブログ~

咲‐saki‐応援ブログと題しまして、咲‐saki‐に関する色々な「すばらっ!」なことを紹介したりしていきますよ~

タグ:ヘッダ

ともきーイェイ♪
ともたんイェイより語呂がいいと思う。
ということで、今回もやってきました恒例のヘッダ変更ですが、

智紀誕生日
無事完成しました!
シンプルながら、なかなか分かりやすく出来たのではないでしょうか?(自己満足)
今日は龍門渕家では盛大なパーティーが開かれているのでしょう。
それでは、
以下コメント返し

>私の好きな小説のなかに「一つ、怪物は言葉を喋ってはならない」というのがあるのですが、ここからも照に試合中に最小限の発音しかさせないことも強さを際立たせている一因なのかもしれない
 一つ、怪物は言葉を喋ってはならない。
二つ、怪物は正体不明でなければならない
三つ-ー怪物は、不死身でなければ意味がない

「空の境界」ですね。 原作・アニメ共に大好きな作品の一つです。
たしかに照は二位の憩ちゃんをして、 「人間じゃない」ので、
妹はいない←正体不明、負けない←不死身、そして、喋らない。
対局中に限って言えば、照は怪物と言って支障ないですね。
そういえば、咲さんもそこまでは喋りませんね。

>なお、試合以外では連続お菓子食いが激しい模様 
リザベーションの解説時の照側の減り具合がまさに王者・・・ 
だがそれがいい!!
お菓子を食べる照の可愛さ・・・これは何物にも代えがたい、
目の前で照が菓子を食すのを邪魔されそうならどうするか!
命を賭して守ろうではないか!

なんか取りみだしました。ごめんなさいです・・・


>皆可愛いからしょうがないね
ざっつらいと!その通りでございます。
 
みんな違ってみんな良い。

>まぁ、もちろん玄ちゃんです
クロチャーは清楚とアホの子が両方楽しめて、おもちもおっきくて、かわいい
超優良物件ですね。
しかし、あえて照玄を支持しよう最新の照玄

ん?今ワカメと付き合うっていったよね? 
ワカメ良い人だろ!いいかげんにしろ!
精神がまともならそれは美少女らしい。
ワカメは普通に美少女だが・・・
> 私はワハハ派です。ワハハ派。
笑顔の絶えない幸せな家庭が築ける(テンプレ)

> 
照ちゃんは僕の嫁だから
皆の嫁であり、クロチャーの婿であ(ry

咲さんかわいい!
文学美少女咲ちゃんは大好き。
咲さんは本気で怖いと思ったことがある。かわいいけど

私はかおりんですね。
かおりんは天然おもちで、ビビり気味なところが絶妙にかわいいですよね。
赤眼鏡が完璧に似合う貴重なキャラでもある。

> 
愛宕ネキとすこやんが壮絶な一位争いを繰り返し、最終的にすこやんに落ち着く形
すこやん好きは珍しいですね!
実際アラフォーどころか本当に高校か大学で通る童顔ですよね
愛宕ネキとすこやんの一位争いが麻雀だったら恐ろしい事に・・・・

>末原ちゃんが2位とは、仲良くできそうです!
あの咲-Saki-×野球に精力的に取り組んでいらっしゃるブログの管理人さんですね。
SB含め是非仲良くしていただきたいです。ついでに相互リンクどうですか?(チラッ

>小走先輩で決まり!!
小走先輩はにわか可愛いとは良く言いますが、個性が強いですよね。
初瀬同様作品が作品ならメインキャラであることは間違いない。


皆様、沢山のコメント本当にすばらです!
気が向いたらこれからもコメント残して行って下さるとうれしいです。
それでは~ 

昨日の京ちゃんに続き今回も、ヘッダ変更。
f無題1

咲-Saki-成分がほとんどないという・・・・
なお、男の人は「新テニスの王子様」より鬼十次郎さんです。
ちなみに私は節分に巻物は食べないです。

20120117

海苔はパリパリしてたりして好きです(こなみ) 


コメ返し 
>お、ヘッダ変更したんか 
ところで金髪の子可愛いな
金髪の子が
あわあわなのかもこちゃんなのか
 、はたまた
84dcf83feca78cc3934ee9fdd24eeb27
推定金髪のこの子なのかがわからへん・・・
京ちゃんではないよね、絶対にないよね(カタカタ

>あっ、ホモだ
私はノンケのカプ厨です。

>恋人さんの誕生日おめでとう!
京ちゃんは恋人じゃない。むしろ友達になりたい。
何度も言いますが私はカプ厨なだけのノンケです。

>どれか一つ「恭」になってるとかそんな事はなかった
 237行目に恭が混じってるじゃないか!
あれ?そんなはずはないんですが・・・
と思ったが確認する勇気がなかった。恭子ちゃんの誕生日いつやろな。

>狂気を感じた
咲-Saki-ブロガーは狂った人多いからね!まだ私は大丈夫なはず・・・
 

>いかんゲシュタルト崩壊した
なお、書いてる途中の書いた本人が一番ゲシュタルト崩壊した模様。
これコピー使ってないんですよ? 

>グッバイ京ちゃん
この記事を皆さんが読むころにはもう京ちゃんは鬼さんへ変わっていることでしょう・・・
でも、忘れないで上げて下さい。
咲-Saki-にはけっして報われることがないとしても、
日々ホモと雑用と戦っている彼がいることを・・・


最後にひとつだけ、
私はノンケです。ホモは見るのは好きですが
私自身は決してホモではありません!! 

こんにちは。カタカタ日和です
みなさんもお気づきかと思いますが本日、
かの有名な咲-Saki-まとめアンテナ様に掲載しているサイト・ブログが、
100 の大台を達成致しました!!。
 
すばらっ!!すばらすぎます
ブログの数だけ違った考察やSSや絵が見れる。本当にすばらです。

そんなめでたい時期に行われているアンケートがこちら
膝枕が気持ち良さそうな咲-Saki-キャラ決定戦
無題1

です。画像は竜華ですが。私が投票したのは、院長。
つまり荒川憩ちゃんです。あの子の癒し力はマジですごいと思う(こなみ)
ちなみに選択肢は
7918d697cd2eaa4a93d52ba7646d4a40
こう。基本おもちキャラが揃っていますね。
ここに包容力ひとつで飛び込んだ憩ちゃんすごい。
まだ投票していない方はぜひ投票を。

ちなみにおめでたに便乗してヘッダを変更してみたのですが・・・
無題1
うん。センス0だね。私。
そのうち作り直します・・・とりあえず仮ということで。


おめでたといえば、気付けばこのブログも開設から1か月を過ぎました。
ここまで続けられたのは、閲覧してくれる皆様のおかげです。
こんな駄文でも閲覧して下さる皆様。
本当にすばらです!!
書け麻の記事ばっか書いてますが、これからは自分のもしっかり書いていくので
応援よろしくお願いします見捨てないでね?


コメ返し!!

>末原ちゃんの魅了は何度くじけそうになっても立ち向かうタフな精神!
  可愛いよ末原ちゃん可愛いよお

完全同意です。末原ちゃんかわいいよぉ・・・

>赤阪代行は病床の親友からチームを託されて奮闘する健気な娘なんや!
代行はかわいい。はっきりわかんだね。

>善郁最高や!末原は漫ちゃんとくっついとればいいんや!
ふんふむ。確かに末漫も善郁もいいものだ。


>またホモブログか、壊れるなぁ・・・ 
咲-saki-ファンはホモ、はっきりわかんだね 

ONDISKほんとすき
ほ・・・ホモじゃあらへんわい!!*管理人はホモではありません*
小野Dいいよね。



>塞さんが1位じゃない・・・・だと・・・・!? 

でもたかみーなら仕方ない。

塞さんはお茶がなければ一位でしたね。たかみーのお茶は強いでぇ


 

このページのトップヘ