すばらです!~咲‐saki‐応援ブログ~

咲‐saki‐応援ブログと題しまして、咲‐saki‐に関する色々な「すばらっ!」なことを紹介したりしていきますよ~

タグ:ラジオ

予定では明後日になるんですが、
咲部屋団体戦第二回 
の開催が決定しました。
「参加したるで~!!」と言う方はこちらの一番上のスレで
説明とか理解した上、参加表明をお願いします。
こちら時間帯なんかものってます。

そして次、
以前告知した
「咲クラジオ」ですが、
ついに第一回本放送が決定いたしました。
詳しくはふなきうブログ様のこの記事を見て頂ければ~
ちなみに先日咲クラジオ用のコミュニティもできたようです。
こちらもよろしくです。



 

ニコ生で「咲クラジオ 試験版」が配信されました。
こちらのコミュで今後展開予定のネットラジオです!
詳しくはふなきうブログ様の管理人、けまるさん。もしくは
洋榎-youka-ブログ 様 の管理人、ギバード洋榎(ようか)さんに、
聞いて下されば よろしいかと。

このラジオの展開ですが、 予定では
・生、もしくは録音で配信 
・いくつかの部門に分かれ、「咲-Saki-」の情報を配信
・ゲストも呼びます。

とのことで、 ゲストは咲部屋などから選出されるようです。

そして第一回には、なんと!咲-Saki-まとめアンテナ様
ゲストに呼びたいとの発言もありました。


ちなみに試験版には、けまるさん、ギバート洋榎さん、そしてゲストには
咲-saki-を考察したりあわあわを愛でるブログ 様の管理人。
みなさまご存知botさんがゲストとして参加いたしました。
声までイケメン臭がするんですね。
てか、皆さんの声がイケボすぎて裏山でした。 

それでは、 
「咲クラジオ」の動きはファンならば今後も要チェックですので、
今後も目を離さないで行きたいと思います。

今後もちょくちょく宣伝をしていきますので、よろしくお願いします!! 



咲-Saki-まとめアンテナ掲載ブロガー様へ

放送のほうで 、
アンテナさんをゲストに呼びたいとの旨をブログに書いてほしいとのことです。
空きスペースなどに 書いて下されば私としてもこれ幸いで御座います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。 

このページのトップヘ