ということで、3つめのお題。最後になりますが「兄弟の多そうな咲-Saki-キャラ」
です。それでは、お題を下さったブログ様の紹介から。
 

提供お題「兄弟の多そうな咲-Saki-キャラ」 雀々楽しんでいくのだよっ 様
 
ブログに入った瞬間、すばらっ!なトップ画が迎えてくれるこのブログ。
管理人のももてんさんはいろんなブログ様にトップ画を提供していらっしゃいます。
記事本文は料理番組から生まれた新カプ、洋榎×和について、
接点ないね。記事でおっしゃられていますが、絹ちゃんを経由すればどうにか・・・・
しかし、基本クールな和と、ザ・関西のおばちゃん人な洋榎ネキ、
うるさ元気系×クールとくれば、カップリング的には王道すぎますね。
そしてさりげないシロシロカップリングの宣伝。うむ、ぬかりない。
そして思ったのですが、コメ返しがすごい上手い。コメ返しすばら。
私はコメ返し(というかコミュニケーションが)が苦手なタイプなので、羨ましいですね。
 
そんなブログ様から頂いたお題。スタートです。
ちなみに池田は公式なので抜きらしい。 
続きを読む