*中盤超展開注意*
どうも、おはようからおやすみまで、管理人こと私ことカタカタ日和です。

前回、書け麻のお題が終って自由だ~とか調子に乗っていましたね。
そしてその後行われた書け麻に参加した結果。(seruが私です)
97fc9aa192c139643304b7f4aaea6eaf
爆 死 ☆  トビです。調子に乗るからこうなる。
ちなみに2位のせーやさん、このブログの管理人の方ですが、
南1局の配牌が、
b762487b1f582a9606265cffe8aba41e
咲ポのかじゅ(わかりにくかったらスイマセン)みたいなことになってました。
でもこの局で和了ったのは、くちさとさん(このブログの管理人の方です)でした。
倍満ツモって私がトンで、終局。南1局までの戦いでした。

そして出されたお題が、「円卓の雀師」「末原先輩」「善野監督」ということで、
今回は
姫松特集で行きたいと思います。

駄文及び凡考察OKな方は、続きへGO!でおねがいします。
*以下謎考察注意*





続きを読む