こんにちは。カタカタです。
突然ですが最近の咲-Saki-ブログ様達を見て思ったのですが、
「どこも個性が溢れておもしろいなぁ~」と、そして自分の書いた記事を見て、
「個性なし、てか二番煎じ感あるなぁ~」と改めて痛感させられました。
そ こ で!
本日より、当ブログは「個性模索期間」に突入したいと思います。
やることですが
1.他のブログ様を徹底研究。
個性足りえる所をパクr インスパイアさせていただく。

現在考えているモノで、キャラと自分の対話で記事に対する反省にする。
投稿フォームを有効利用。などです。

2.管理人の個性が出た、記事の模索
面白い記事へ向けての研究・実験

現在の予定では今回やる「咲-Saki-キャラ的心理テスト」や、
声優ネタをより多くしたりと、私の個性が出たオリジナリティ溢れる記事にしたいです。



模索期間中は上記のことをするため、記事のクオリティが下がることも予想されます。
期間は1~2週間予定です。方針決定後は、ブログの方で連絡いたします。


それでは咲-Saki-キャラ的心理テスト第一弾。「宮永咲度チェック」をどうぞ
続きを読む