すばらです!~咲‐saki‐応援ブログ~

咲‐saki‐応援ブログと題しまして、咲‐saki‐に関する色々な「すばらっ!」なことを紹介したりしていきますよ~

タグ:宮永照

こんにちは、前回予告した通り今回は久々の書け麻お題トリプルでした。
(前回記事はコチラ
要は、本来は3つの中から一つお題を選ぶところを全部やっちゃうって感じです。

それでは、お題提供ブロガーさんのブログ感想からどうぞ
提供お題「連続和了」 迷子の坊やのみちくさ日記 様   
今回の書け麻戦にて、5連荘をなしとげた
みちくさぼーやさんのブログ(書け麻戦の模様は
お題もそれにあやかり「連続和了」でいただきました。
感想本文
最新記事は永水のオーダー検討。
打ち方の特徴などから、考察&感想と言った感じでやられています。
わかりやすく、なおかつ楽しく。
そんなこの方の記事には、いつも感動を覚えます。
そんくらい高い完成度。
私のブログとは、某ザ〇と、シャ〇専用くらいのスペック差 
「錬度が違うのだよ、錬度が!!」

ちなみにこの方が組んだ永水オーダー。
次鋒→姫様
ですが、アカン・・・キンクリワカメ(全国のワカメ農家及びワカメ愛好会の方スミマセン)
が召喚されてしまう・・・姫様をキンクリしてはいけない。
なお活躍的にはキンクリ同然だった模様。
 
*以下、支離滅裂(というか文脈とかおかしい)*
             注意

それでは記事本文へどうぞ 続きを読む

こんにちは、咲-Saki-的心理テストへようこそ。
今回は、宮永照編です。
前回言い忘れていましたが、この心理テストは、
一応、 実際の心理学を元に質問を作っています。
(打ち筋の攻守性、本編性格、SS性格 で総合的に出した性格が元です)

つまり、これからも展開していく予定のこのシリーズで一番似ている判定が出たキャラがあなたに似ているキャラとなるはず・・・
心理的に似てるキャラは少なからずいますよね。
私もやたら共感できるキャラとかたまにいます。

あと、今回からはタイトルコールをその回のキャラにやってもらいます。
しかし口調はクオリティ低め。タイトルコールって難しいですね。

それではいきましょう!!




 
続きを読む

このページのトップヘ