今回も妄想前回!喘息前進!です

喘息はわざとです。理由はごにょごにょ
お久しぶりです!
一週間もなにやってたかというと、怜ちゃんと寝てました。
そのせいで、先々週の書け麻で負けたのに記事更新できずです。

さて今回のお題は
・一発ツモ
・美穂子さんは能力者か否か
・咲-Saki- と焼き鳥

この3つです。この対局は私以外のお三方が一発ツモをしまくった挙句、
私は焼き鳥だったということで、見事に傷を抉ってくれるすばらなお題ですね!
美穂子さんについても考察したいのですが、
折角怜と寝たのだから怜を出さざるを得ない「一発ツモ」で行きます!
それではお題を下さったブログ様の紹介からどうぞ!

提供お題「一発ツモ」 迷子の坊やのみちくさ日記 様
相変わらずの、恐ろしい強運と、洗練された打牌で綺麗に私を飛ばし、
さらに一位を捲るという離れ技をやられた方。
今回は人気シリーズ、「道筋理論」です。今回は淡にまつわる色々、
淡VS姉帯さん とか、竜華(ていうか半分怜)が和了れた訳などを考察&説明
していらっしゃいます。相変わらずわかりやすい。私もこういうの書きたいです!

提供お題「美穂子さんは能力者か否か」 るびーとさふぁいあ 様
膝枕が気持ちよさそうなキャラ8位入賞おめでとう!記事です。
おまけ?なのかはわかりませんが、美穂子さんの良いところを挙げております。
愛が伝わってくる文章。すばらです!結構ほとばしる熱いパトスを文に表すのって
難しいんですよ。しかしこれは、愛が伝わってくる、すばらです!
あと、私が怜ちゃんと寝てた間も毎日更新していてすごいな、と僕は思いました。

提供お題「咲-Saki-と焼き鳥」 すばらな人生 様
クハハすばらさんです。ええ、誰が何と言おうとクハハさんです。
相変わらずの溢れるユーモア。すばら!あ、記事でした。
今回ご紹介するのはコチラ、「白糸台と新道寺を魔物で表現」
高等すぎる・・・私はドラクエはあまり詳しくない(物心ついたときからテイルズ派)
ので、誰がどれだか分らなかったんですが、ドラクエに自信のある方!
ぜひ当てに行ってみてはいかがでしょう?

それでは本題行きます!
続きを読む