すばらです!~咲‐saki‐応援ブログ~

咲‐saki‐応援ブログと題しまして、咲‐saki‐に関する色々な「すばらっ!」なことを紹介したりしていきますよ~

タグ:照

恒例書け麻お題タイムです!!
今回のお題は
「三身一体」「フリテン」「星」ということで、
今回は「星」で行かせてもらいます。 
SS?仕立てとなっていますが、今回はBUMP OF CHICKENの
「セントエルモの火」という曲になぞらえてお送りいたします。
曲を知らなくても楽しめるようにしたつもりです。
(歌詞→話し言葉?)


BGMはオルゴール風で。
それでは、相変わらずの意味分からない文ですが、どうぞ。
続きを読む

こんにちは、今回は書け麻のお題に出ていた「菫×照」のカップリングについてSS紹介を
交えながら語っていこうと思います。
31
照菫の好きなところですが、広がりかたが多彩なところです。
同い年で、どっちも淡やら宥さんやら他に有名カプが存在しているからこそ、
照「は?お見合い?」菫「そうだ」 これみたいなちょっと切ない系から、
照「菫は私の嫁」バカップル物、宥「玄ちゃん、あのね……」玄「おまかせあれ!」みたいな、
互いに信頼しあう悪友のようなものまで、幅広くカバーできていると思う。
菫さんの立ち位置は照の保護者的なとこなので、
照の恋愛相談に乗ったりするのも多いです。
ずいぶん前の記事にも書きましたが照「京ちゃん、カッコよくなったね」京太郎「えっ!?」【後編】
これの菫さんはマジでカッコよかった。百合分ほとんどないけど良ければどーぞ。

最近は宥菫、淡照が多くなってきて、照菫が減って、ちょっと悲しいですが。
これからも、
菫×照に期待を寄せながら・・・私は照×玄の発展を望みます!
照×玄は、照「大学で留年した……」玄「ざまぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww」で惚れた。
どっちもポンコツイメージが強いキャラで、すごいほのぼの感 があるカップリングだと思う。
百合だけど百合じゃないって感じだから、百合が好きじゃない人もギャグで楽しませるカップリング 。
非常にすばらです!。

ここから後は非常にどうでもいいことが書かれています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きを読む

このページのトップヘ