すばらです!~咲‐saki‐応援ブログ~

咲‐saki‐応援ブログと題しまして、咲‐saki‐に関する色々な「すばらっ!」なことを紹介したりしていきますよ~

タグ:誕生日

決して忘れてたわけやないんや・・・・
もう一度言います
決して、忘れてたわけやない・・・・

と言う訳で、14日、純くん!!
50a264fa
おめでとうございます。アニキ!!
正直、純君はうたプリでアイドルできると思う。
そんなSSもありましたね(京、ハギ、純、かじゅ、セーラでアイドル的な)
今勢いのある安価もアイドルですね。ぜひ純君出演を!!

違う世界線ではトップアイドルなこの人は、 本日16日のバースデイ

200904060736418b4
おめでとう!!プレゼントにタコス作ろうと思ったけど材料なかったよ!!
某アイドルスレで地雷になんなくて良かった。
病みタコスは心にきますよね。

なにはともあれ、二人とも、おめでとうございます!!
 続きを読む

今日は子供の日ですね。
975f9d3f
それと同時に染谷まこ先輩の誕生日でもあります。
と、いうことで現在鋭意執筆中!
締めきりを破ってしまった藤田プロSS?の作業を 中断して祝いにきました。
5月5日が誕生日のアニメキャラはかなり多いですね。
銀魂の土方、リボーンの雲雀 などなど。
どっちもイケメンじゃないですか!!
つまりまこ先輩=イケメン?
ぐう聖なのは確かだと思います。

なにはともあれ、 お誕生日おめでとう!!
まこたんイェイ♪ということで。
それでは作業に戻ります。というかなんなんだろうね。このリアルタイムで見ないと
なんのこっちゃな記事は。 

藤田プロ の過去を妄想するSSと小説の中間を取った結果駄文になりそうな
何か。近日公開!! 

戒能プロ誕生日
相変わらず、安定したセンスのなさ。
ちなみに、左のコマは別に面白くはなく、

良子「ハッピーバースデーですー」

みんな「戒能プロ!」

漫「すごいな!自分で自分の誕生日を祝ってる!」

由子「斬新なのよー」


と台詞を変えただけ。
いいじゃないか!自分で祝っても!!
235078_010エクスペ〇ト・パトロー〇ム!!
某魔法使いもやってたじゃん!!
ちなみに
伝えたいことは、いろんな属性が共存する奇跡の生命体である事が5割
後は、誕生日おめでとうが5割となっております。

それではまたまた最後に、 
よしたんイェイ!!~♪
おめでとうございます。 

今日は戒能良子プロの誕生日!
838917
ベリーおめでとう!
ということで、やっぱりよしたんイェイ~♪
ということで、祝うだけです。なぜか!ヘッダが完成してないからです♪
いや~菫さんの心理テスト作ってて日付感覚がぶれてたね。
それでは、たぶんまた来ます。


最後に御唱和ください
よしたんイェイ~♪ 

このページのトップヘ