ついに第4回となります咲-Saki-的心理テスト
今回はリクエストをもらっていました、
私のキャラソートでも2位を獲得した・・・末原恭子ちゃんです!
取材は赤阪郁乃さんに行っていただきました!
それではどうぞ!

郁乃「末原ちゃ~ん、ちょ~っと時間あらへん~?」

恭子「なんですか?代行」

郁乃「ちょ~っと質問に答えてほしいんやけど~」

恭子「・・・・またなんかヘンなこと考えてませんか・・・?」

郁乃「いやぁ~んそんなこと言わんて~今回は私は頼まれただけやしぃ~」

恭子「・・・・・まぁ少しだけならええです」

郁乃「簡単な心理テストみたいなもんやから~」

郁乃「じゃ~行くで~第一問!」
                         
                  
              
郁乃「しゅ~りょ~ありがと~ございました~」

恭子「あれ?ホントに簡単でしたね」

郁乃「あ~質問つくった人が基本ダルがりやから~」

郁乃「今回は8問で力尽きたみたいよ~」

恭子「さいですか・・・ほな私は行きますよ・・・」

郁乃「は~い、ありがとな~」

郁乃「フフフ・・・・これを送れば・・・」

郁乃「もしもし~仕事おわったで~・・・え?司会やってほしい?」

郁乃「う~ん・・・しゃ~ないな~じゃあ~アレもうひとつ追加でな~」
続きを読む