こんにちは?あれ?こんばんは?
ともかくです、皆さんは覚えているでしょうか?
こんな記事があったことを。
いや、覚えてたらそれはそれで怖いんですが(私自身忘れてたことです)
一応お決まりなので。

今挙げたのはこのブログがアンテナ様に掲載されて間もないころ、
自己紹介として方針や、私の趣味について書いた物、
かれこれ1か月前のものです。
このころは、今より長文がひどいですね。

本題

コレを見直していましたらSSSの紹介をやるとか、

咲-Saki-の今後の展開予想とかをやると書いてるんですね~
書いちゃってるんです!!
と、言うことでせっかくの方針模索期間なので一旦初心に帰ろうと思いまして、
今回は
SSS(咲-Saki-SS)紹介~安価SS特集
で行きたいと思います。
かなり多くなるので何回かに分けてます。
特集するのは私が、展開を追えている京太郎系の物のみです。
今後も展開に追い付き次第増やしていきたいです。


一応注意
京太郎×咲-Saki-女性キャラ なSSが非常に多い特集です。
そこらへんの諸々を理解した上、お進みください。






 続きを読む